CSOやSAを中心にいろいろ書いてま~Su(≧∀≦)b

サドンアタック バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 あ、こんにちわ。
Q2 突然ですがお名前をお願いします
A2 え、DEVIL^GODです.....
Q3 そうですか。僕はゆーじょーといいますよかったら声かけてね!
A3 あ、はい、わかりました。
Q4 突然ですが質問!どんどんいきます!
A4 どうぞどうぞ^^;
Q5 いっつも使ってるメイン武器は?
A5 AK-47ですねぇー
Q6 好きなAR又はSRは?
A6 TRG大好きですよー高いけど....
Q7 KDってなんだと思います?
A7 KDなんて飾りさ!
Q8 今欲しい武器は?
A8 DEホシィ!
Q9 追加してほしい武器などあればどうぞ
A9 BERETTA_Dですねぇあれかっこいいっす!
Q10 MGについてどう思います?
A10 反動が大きい割にはまぐれヘッドしてくるので恐ろしい武器だと思います....
Q11 初めてSAやったときの第一印象は?
A11 みんな強すぎw
Q12 初めてSAやったときのマップは?
A12 DRですねぇあそこ暗すぎてあまり分からないっすw
Q13 よくやるマップは?
A13 3rdです!前まではウエアだったんですが....「お前3rd知らなすぎw」と言われたので....3rdをやるようになりましたw
Q14 落ちる前にやるマップは?
A14 3rdです!
Q15 KeNNyについてどう思います?
A15 神様ですかwww
Q16 SAで最高何キルしたことあります?
A16 ウエアで52kですね...身内とタイマンしてたらこんなことにw
Q17 ラジオチャットですきなのは?
A17 エリアクリアー!
Q18 ヘッドショット!って言うときの声を真似してださい
A18 ヘッドショトォォォ!
Q19 ♀キャラと♂キャラどっちですか?
A19 ♂ですね、スリムでかわいいので@@
Q20 今までいくら課金しました?
A20 5000円ぐらいですね....結構やっちまったな!!!
Q21 課金してまず最初に買うものは?
A21 QRですねぇあれ最高ですw
Q22 あなたは初心者狩りについてどう思います?
A22 可哀そうだからやめんしゃい!
Q23 追加してほしい機能とかあります?
A23 うーん.....あ!回復アイテムとかあったらいいですねw
Q24 運営に一言お願いします
A24 もっと頑張ってくれぇぇぇぇ!
Q25 このバトンどうです?
A25 いいんじゃないですか?
Q26 そうですか
A26 そうですねw
Q27 そろそろ終わりにしちゃうよ?
A27 早く終わってくれー
Q28 ほんとにいいの?
A28 早くしてくれよー
Q29 あらそう
A29 そうですね。
Q30 では。お疲れ様でした がんばってください
A30 お疲れ様!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://devilgod.blog73.fc2.com/tb.php/12-370c72c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
